5月前半に向けた4択タロット占い【2021年5月2日(日)~5月15日(土)】

こんにちは!いつもご覧くださりありがとうございます。

タロットと数秘術占い師のヨーコリーヌです。

4月後半のタロット占いは参考になりましたでしょうか?

また今週から2週間分の、タロットを通してより自分らしく明るい人生を切り開くためのメッセージをお伝えできたらと思います。

よろしくお願い致します。

5月前半の開運日は4日(火)と7日(金)、8日(土)が一粒万倍日6日(木)が寅の日9日(日)が巳(み)の日と、12日(水)がおうし座新月です。

新月の日にすると良いこととは?

① ノートや手帳に手書きで、これからの目標や願いを10項目まで書いてみましょう。
② 書き出しは「私は○○」と、主語は自分にしましょう。
③ あまり大きな目標ではなく、頑張ったら叶えられそうな目標を書いてみましょう。
④ 書き終えたら、その願いが叶っている自分の姿を想像して、楽しみましょう。

LINEで占いが楽しめる【LINEトーク占い】使い方は公式アカウントを友達登録するだけ!今なら初めての方限定で初回10分間は完全無料(最大3,000円相当)キャンペーンをやっています。

スポンサーリンク

☆タロット占い☆

『A~Dまでの好きなアルファベットを一つ選んで、4月後半に必要なメッセージを受け取りましょう』

今回は、【タロット】【宇宙と繋がるパワースポットカード】を使ってメッセージをお伝えします♪

ぜひ生活の中にメッセージを取り入れてみて下さいね♪

気になるアルファベットを一つ選び、そのページをクリックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

【A】 を選んだ方へ

5月前半のテーマ『私は過去を断ち切り、生まれ変わります』

起こりうること『ソード(剣)の10逆位置』『ソード(剣)の9』パワースポット

5月前半のあなたは、今まで感じていた忙しさや大変さ、苦悩から解放されることができるでしょう。4月までのあなたはお仕事面などやるべきことを数多く一生懸命にこなしてきた分、疲れを感じることも多かったかと思います。でも、その忙しさからはひと段落つきそうです。十分に体を休めることが出来そうです。そして、ここ最近のつらい出来事やストレスを感じる出来事があった方は、その出来事からもう離れることを決意しましょう。いつまでも、過去にこだわっていては前に進むことは難しくなってしまいます。もう次の希望の光が見えてきていますよ!新しい自分に生まれ変わる姿を思い浮かべて、その自分の姿を喜びましょう!もし、疲れやストレスなど感じることがあったら、できるだけ早い時間に起きて、朝日を浴びることをしてみましょう。朝日の力は「陽」のエネルギーを受け取ることができて、リフレッシュに繋がります。ぜひゴールデンウイークなどの休みの日も、できるだけ朝しっかり起きて朝の時間にゆとりをもって過ごすようにしてみて下さいね。

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

【B】 を選んだ方へ

5月前半のテーマ『私の意識はどこまでも広がり、宇宙とひとつに戻ります』

起こりうること「戦車」「ソード(剣)の7」パワースポット「あいあい岬」

5月前半は、ずっとやりたかった事や行きたかった場所に足を運んで、自分の中にある世界観を広げるチャンスが訪れそうです。ただし、感染症対策のできる場所を取捨選択することが前提です。広々と景色を見渡せる海や海岸、湖などに足を運び、そこで少し時間を過ごしてみると、自分の心と体の浄化がされ、これからの未来に対する新たな希望やエネルギーが沸いてくるでしょう。普段、何かの不安や心配がある方は特におすすめです。少し体を動かし、普段なかなか行かれない場所や、家から近い場所でも、行ったことのない場所はあるはずです。広い景色を見渡しながら、これからの自分には何ができるのか、何がしたいのかを問いかけてみましょう。きっと、前向きな答えが見つかるはずですよ!ぜひ、新しい行動、活動に取り組んでみてくださいね。

より心地よい一週間が過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

【C】 を選んだ方へ

5月前半のテーマ『私はやりたいことに集中することを自分に許します』

起こりうること「塔」「ワンド(棒)の2」パワースポット「中之嶽神社」

5月後半は、「塔」のカードが出ています。このカードはタロットをあまりみたことのない方はびっくりするかもしれません。ですが、心配なさらなくて大丈夫です。タロットには悪いカードというのはありません。一見怖そうなカードに見えますが、このカードは「大きく意識が変わる、改革する」という意味があります。それゆえ、4月までの自分の価値観や考え方、過ごし方に大きな変化を起こすことになりそうです。変化というと、今までと変わることに恐れや心配な感情が沸いてくる人もいるかもしれません。ですが、変化というのはその人にとって必要な事柄なのです。変化するということを恐れず、新しい自分に生まれ変わるような新鮮な気持ちで5月を迎えてみましょう。また、今までやってきたことを大切にしつつ、これからもう一つの自分の姿について、将来どうありたいかを考えると、今後の発展につながっていかれそうです。また、「中之嶽神社」があなたのパワースポットのようです。遠くて足を運べない方は、インターネットで検索してみましょう。あなたに必要なパワーをもらえるはずですよ!

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

【D】 を選んだ方へ

5月前半のテーマ『私はどんな時も宇宙に守られ、導かれています』

起こりうること「カップ(聖杯)のエース」「ワンド(棒)の5」パワースポット「ベルロック」

5月前半は、今まで躊躇していたことに勇気をもって行動に移す時がやってきそうです。それは、もしかしたら、簡単なことではないのかもしれません。やっぱりどうしようかな?という気持ちに駆られてしまうかもしれません。ですが、あなたは、守られている存在です。ぜひ、心から湧き出てくる感情を大切にして、思い切って行動に移してみてください。きっと途中過程にある壁も、乗り越えられるはずです。もし、勇気がなかなか出ないことがあったときは「ベルロック」をインターネットで検索して調べてみてください。かなり大きなパワーがもらえるはずですよ!そして、何か一つでも勇気を出して行動に移せた時は、たくさん自分を褒めてあげましょう♪

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

ヨーコリーヌのプロフィール

神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。

お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。

ZOOMによるオンライン鑑定、レッスンも可能です。

問い合わせ先

鑑定のご予約やお問い合わせはこちらよりお願い致します。

ホームページ:ヨーコリーヌのタロットルーム

メール:yokko.maikai@gmail.com

公式LINE:@ufg8984n

Twitter:@yokkotarot1204

「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」

開運ヒントや、12星座別タロットメッセージ配信中♪

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!