6月後半に向けた4択タロット占い【2021年6月15日(火)~6月30日(水)】

こんにちは!いつもご覧くださりありがとうございます。

タロットと数秘術占い師のヨーコリーヌです。

また今週から2週間分の、タロットを通してより自分らしく明るい人生を切り開くためのメッセージをお伝えできたらと思います。よろしくお願い致します。

15日(火)26日(土)27日(日):一粒万倍日

15日(火)23日(水):寅の日

26日(土):巳の日

25日(金):山羊座満月の日

LINEで占いが楽しめる【LINEトーク占い】使い方は公式アカウントを友達登録するだけで非常に簡単!今なら初めての方限定で初回10分間は完全無料(最大3,000円相当)キャンペーンをやっています。

スポンサーリンク

☆タロット占い☆

『好きな絵柄のカードを一つ選んで、6月後半に必要なメッセージを受け取りましょう』

今回は、【タロット】を使って【月のスプレッド】という方法でメッセージをお伝えします♪《新しく取り掛かるプロジェクトについて知りたい時》に使い、内なる自分や直感を表すスプレッドです。

ぜひ生活の中にメッセージを取り入れてみて下さいね♪

気になる絵柄のカードを一つ選び、そのページをクリックしてみて下さいね。

【百合】を選んだ方

1.【プロジェクトについて】⇒《ソードのナイトの逆位置》
百合を選んだ貴方は今、新しいプロジェクトに向けて果敢に取り組んでいる最中なのではないでしょうか?自分の目標とする地点、成果が出る地点まで色んな方法で試している最中なのではないでしょうか?今取り組んでいるプロジェクトにおいて大切なことは、【結果を出すことに焦らない】ということ、つまり【一つ一つ取り組むことへの丁寧さ】が求められています。目標に向けて効率的に進めていくことももちろん大切ですが、その前に、目の前にあるやるべきことに対して【丁寧さ】を忘れないようにしてくださいとカードは伝えています。早く終わらせるだけでなく、その途中経過において一度立ち止まって全体像を見直してみたり、振り返って改善点はないかなど、今いる現在地をしっかり確かめながら進めていくことが大切です。がむしゃらに頑張るのではなく、何をどう頑張るかが大切なようですよ。

2.【目的達成の助けとなること】⇒《ワンド(棒)のペイジ》
今ある目的達成のためには、【ワクワクする要素があるか】【楽しみながら進めているか】という観点がとても大切になってきます。ワンドというのは、【情熱】を表しています。この【情熱】は、何か物事を自分の意志で進めていくことができることが前提にあって、周りからやらされているのでは本当の情熱は沸いてきません。また、どうなるかはまだわからないけれど、こんなことをやってみたいなという想いを持つことが大切です。また、【ペイジ】とは、まだ幼い子どもを表しています。自分にとっての情熱が沸き起こったばかりの【初心】を表しています。何故、今このプロジェクトをしているのか、したいのか、その動機を進めていく中で忘れないでとカードは伝えています。だんだんとやりながら変化をしていくこともありますが、最初に決心した想いを忘れないようにして下さいね。

3.【外からの影響と障害】⇒《女帝》
女帝のカードは大アルカナのカードで、とても大きな意味を持つカードです。そして、女帝のカードは【繁栄】【成長】【発展】などを表しています。ですので、周りからの影響は、周りからの応援を受けることが出来たり、周りの存在や応援によって、成長や発展することができるようです。障害というよりも、周りの大きな応援が入りそうです。一人で頑張るより、困った時は周りの信頼のおける人に相談するなど、協力体制で進めていった方がうまくいくでしょう。

4.【総合アドバイス】⇒《カップ(聖杯)の6の逆位置》
カップの6のカードは【過去の懐かしい思い出に浸る】という意味があります。ですが、今回は《逆位置》で出ているので、【過去の思い出から心機一転する】というカードです。今までの成功体験など今までの積み重ねもとても大切ですが、過去に抱いた気持ちから、まったく新しい気持ちで取り組む、新しいやり方や価値観を学びえるという視点で取り組んでみることをカードは勧めています。新しいプロジェクトですから、今までにない新しいやり方に挑戦してみてはいかがでしょうか?このプロジェクトを進めた先には、全く今までにない新しい展開が待っていそうですよ!
より心地の良い2週間になりますことを心より願っております。

スポンサーリンク

【庭】を選んだ方へ

1.【プロジェクトについて】⇒《カップの10》
庭を選んだ貴方は、その新しい挑戦に対して自分自身だけでなく、【周りの皆の幸せ、喜び】があるということをカードは示しています。そして、それは心の満足感に繋がっていくでしょう。また、取り組んでいくにあたって、心の満足感や喜びを大切に進めていくことが重要です。

2.【目的達成の助けになること】⇒《カップ(聖杯)の5の逆位置》
カップの5は、目の前にあるカップが倒れてしまい、「喪失感」を表すカードですが、逆位置になると、目の前のカップだけでなく新しいカップの存在に気づくことを表すカードです。もし、プロジェクトの途中で挫折感を味わったり、苦しい状況に陥ることがあったとしても、【違う視点】を取り入れることによって、問題解決へと繋がっていかれそうです。何か問題が発生したとしても、その問題だけにとらわれず、今まで相談したことない人に相談をしてみたり、違うやり方を取り入れてみることが良い方向へと変わっていかれそうですよ。

3.【外からの影響と障害】⇒《ソード(剣)の10》
様々なタスクに追われて、プレッシャーを感じやすくなったり、疲労感を感じやすくなる可能性があります。【定期的に体と心を休める時間を意識的に作る】ようにしましょう。疲れをそのままにしないということが大切です。すべてを全力でやるのではなく、【優先順位をつける】ことも忘れないようにしましょう。

4.【総合アドバイス】⇒《カップ(聖杯)の4》
プロジェクトに携わる過程において、「マンネリ感」や「停滞感」を感じることもありそうです。そのようになった際は、【解決策をできるだけ多く考える】ようにしてみて下さい。きっと良い解決策があるはずですが、このカードは本人の視野の狭さから、より良い解決策に目を向けていないというカードです。もし、今の現状から打破したくなった際は、周りの人からアドバイスをもらったり、新しい情報を自ら集めるようにしてみましょう。
より良い2週間になりますことを心より願っております。

【手紙】を選んだ方へ

1.【プロジェクトについて】⇒《ペンタクル(金貨)の2の逆位置》
手紙を選んだ貴方は【今やるべきことは一つに絞る】ようにしましょう。あれもこれもといくつものタスクに取り組んでいると、手に負えないことも出てきそうです。できるだけ、優先順位をつけること、やらなくてもよいことはやらないということも必要になってきそうです。一つが安定してきたところで、もう一つのことに手を出してみましょう。その方がスムーズに物事が進んでいかれそうですよ!

2.【目的達成の助けとなること】⇒《隠者》
【とことん自分の内面を見つめて】みましょう。ほんの少しの時間でも、自分だけの特別な時間を作ることもとても良いですね。隠者のカードは自分の心の内側に目を向けて、【本当の自分らしい道のりを歩む】カードです。自分の好きな場所あるいは、静かになれる場所で過ごしてみましょう。また、今学んでみたいことがある人は、今すぐにでも、勉強や資格取得などを始めてみましょう。特に、専門的な知識を得ることに吉です。

3.【外からの影響と障害】⇒《戦車の逆位置》
戦車の逆位置は【暴走】【停止】を表しています。何か周りから頼まれごと等があったりと忙しくなることもありそうです。今の自分にできることと出来ないことを分けて、すべてを頑張らなくて大丈夫という気持ちで、出来ることを着々とこなしていきましょう。

4.【総合アドバイス】⇒《ワンド(棒)の2》
何かを始めたからこそ、始める前とは違った景色を見ることができます。だから、【新しく見える景色を楽しんで】くださいね。まだ、これからやるべきことや、やってみたいことがあるが故に、将来に対しての不安や恐れもあるかもしれませんが、今のあなたには、大きな野望や野心があるはず。きっと自分にはできると、自信を持って前進していって下さいね。
より心地の良い二週間が過ごせることを願っています。

スポンサーリンク

【指輪】を選んだ方へ

1.【プロジェクトについて】⇒《ワンド(棒)のクイーン》
指輪を選んだ貴方は、そのプロジェクトにおいて、【主体的に、リーダーとなって物事を進めていける】とカードは伝えています。また、自分のことだけでなく、周りの人の話を聞きながら上手に引っ張っていったり、自分の中にあるワンド(=情熱)を使って信頼のおける人となれそうです。

2.【目的達成の助けとなること】⇒《カップ(聖杯)の7の逆位置》
カップの7のカードは【さまざまな選択肢が増え、どれを選んでよいかを考えている】というカードです。今回は、逆位置で出ているので、【自分の中に思い描いている選択肢の中から、本当に必要なものが見つかり、思い描くことが現実へと変わっていく】カードです。ですので、そのプロジェクトを実行していくのにあたって、自分には今どんなことができるか、どんな未来にしていきたいかについて具体的にいくつか思い描いてみましょう。思い描いたことが現実になりやすくなっているので、ぜひやってみて下さい。

3.【外からの影響と障害】⇒《ペンタクル(金貨)の10》
ペンタクル(金貨)の10のカードは、【周りの人からのとても大きな信頼を得ることができるカード】です。周りの人からとても信頼され、協力してくれる人が現れたら、その人を大切にしましょう。また、今までコツコツと積み上げてきたことに対しての成果も出やすくなっています。一つひとつを丁寧に取り組んでみて下さいね。

4.【総合アドバイス】⇒《ワンド(棒)のエース》
貴方が何か新しいことをやり始めた時の【ワクワク感】を一番大切にしてみて下さい。物事を始めた時の気持ちのエネルギーはとても高く、なぜそれをやろうと思ったのかという気持ちが具体的であればあるほど、その情熱の炎はメラメラと強く燃えていかれそうです。
心地の良い2週間を過ごせますことを心より願っております。

【タロット占い師ヨーコリーヌのプロフィール】

神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。

ZOOMによるオンライン鑑定、レッスンも可能です。

(連絡先)

鑑定のご予約やお問い合わせはこちらよりお願い致します。

ホームページはこちら

メール:yokko.maikai@gmail.com

公式LINE:@ufg8984n

Twitter:@yokkotarot1204

「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」

開運ヒントや、12星座別タロットメッセージ配信中♪

*Youtube 開設しました。

タロット占いを中心に配信しております。チャンネル登録して頂けると励みになります!

まずは、【自己分析】から始めてみませんか?20の質問に答えるだけで、恋愛や婚活における自己分析ができる!

2017年オリコン日本顧客満足度調査「結婚相談所」第1位

【婚活支援サービス パートナーエージェント】

成婚率No.1の結婚相談所【パートナーエージェント】が提供する、自分自身のEQ(心の知能指数)を用いて“婚活偏差値”を知ることが可能な診断ツールです!

・Web上で20の設問に答えるだけ!
・たったの3分で入力完了!
・完全無料!

恋愛における自分の行動の癖や考え方の癖を自己分析・自己理解するための検査することで、婚活活かすことが出来ます!

また、診断結果はご自宅に無料でお届けになりますが、結果は、プライバシーに配慮し社名のない封筒でお送させていただきます。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!