6月前半に向けた4択タロット占い【2021年6月1(火)~6月14日(月)】

LINEで占いが楽しめる【LINEトーク占い】使い方は公式アカウントを友達登録するだけで非常に簡単!今なら初めての方限定で初回10分間は完全無料(最大3,000円相当)キャンペーンをやっています。

目次
スポンサーリンク

はじめに

こんにちは!いつもご覧くださりありがとうございます。

タロットと数秘術占い師のヨーコリーヌです。

だんだんと梅雨らしい季節になってきましたね。私は、梅雨バテをしやすく、湿気が苦手なのですが、皆さんはいかがですか?天気がコロコロ変わりやすい時期なので、休める時は休んで、体調管理を心がけていきたいですね。

また今週から2週間分の、タロットを通してより自分らしく明るい人生を切り開くためのメッセージをお伝えできたらと思います。よろしくお願い致します。

6月前半の開運日は11日(金)が金運UPの寅の日1日(火)、14日(月)、15日(火)が一粒万倍日14日(月)が巳の日(みのひ)10日(木)が双子座新月の日です。

スポンサーリンク

☆タロット占い☆

『好きな絵柄のカードを一つ選んで、6月前半に必要なメッセージを受け取りましょう』

今回は、【タロット】を使って【未来への一歩スプレッド】という方法でメッセージをお伝えします♪今の状況から得る学びが何かを明らかにしながら、未来への一歩を踏み出すためのアドバイスです。

ぜひ生活の中にメッセージを取り入れてみて下さいね♪

気になる絵柄のカードを一つ選び、そのページをクリックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

【鍵】を選んだ方

スポンサーリンク

1.【今学んでいること】⇒《ワンド(棒)の3》

鍵を選んだ貴方は、今、これからの将来に向けて自分にできることは何かを深く探し求めているところのようです。これまで、少しずつ地道に努力を重ねてきたのではないでしょうか?そして、今までに積み重ねてきたことを活かしてもっともっと自分にはできることがある、もっと成長することができると、自分の才能やできることを追い求めるというのが、今現在の学びのようです。
また、周りの人たちと「協力しあいながら、進めていく」というメッセージもあります。どんなことでも、自分ひとりだけの力では限界があります。そのため、どのようにしていったら周りの人と上手に協力しあって物事を進めていくかを学んでいる、というのが現状です。

スポンサーリンク

2.【学びを活かすための行動】⇒《月の逆位置》

今、自分の心の中にある将来への不安や心配、心のモヤモヤをどのように捉えていますか?そして、そのモヤモヤの正体は何者かを知っていますか?もし、心の中で今引っかかっている物事があるとしたら、それを一つずつ解消していくことが必要です。誰かに話してみたり、紙に書いて改めて視覚で自分の気持ちを客観的に捉えてみたり、ゆっくり自分の時間をとって、自分の心と向き合う時間を作るようにしましょう。『心の中にあるモヤモヤをそのままにしない』、というのが今必要な行動です。

3.【気づくべきこと】⇒《正義の逆位置》

今、何らかのバランスが崩れてしまっているとカードは伝えています。自分の中での正義、自分の中にある軸が揺らいでしまっているような状況です。どんなことも、自分の中に答えがあります。しかし、自分に自信が無くなってしまっていたり、本当にこれでいいのかな?と迷っていると、段々とバランスが崩れていってしまいます。自分の中に起こっているバランスの崩れに気づき、それを戻していくことが大切なようです。

4.【ガイダンスに従った場合の未来】⇒《ペンタクル(金貨)の2》

とても楽しく物事を進めていくことができるカードが出ています。特に、二つの物事の両立ができる(仕事とプライベート)(本業と副業など)とあります。段々と、自分が本当にしたいこと、望んでいることに対しての良い循環が生まれてきそうです。物事が一番継続しやすいのは、自分自身がその物事に対して「楽しい」という感情があるかどうかです。その先はどうなるかわからないけれど、まずは「楽しい」気持ちでまるで遊ぶように物事を進めていくと、思っている以上に進みが早かったり、思わぬ良い展開を迎えることがあります。この、「楽しい」という感情を思いっきり味わってくださいね。

より心地の良い2週間になりますことを心より願っております。

【船】を選んだ方へ

1.【今学んでいること】⇒《ワンドのキング》

船を選んだ貴方は、今現在「1番の情熱をどこに注ぐか」について知る、考えることが学びのようです。きっとどんなことでも頑張り屋さんなのだと思うのですが、すべての物事に情熱を注ぐのはとても大変ですし、現実的ではありませんよね。今やっていることの中から、あるいはこれからやっていくことに向けて、『どんな物事に一番の情熱を注ぐか』を探ることが今必要な学びです。

2.【学びを活かすための行動】⇒《カップ(聖杯)の8》

今まで経験してきたこと、積み重ねてきたことを大切にしながら、『新たな道を選択してみる』ことをカードは勧めています。新しいやり方、新しい習い事や、やってみたいことへの一歩をもう踏み出すときがやってきました。貴方の情熱さえあれば、よい一歩が踏み出せそうですよ。

3.【気づくべきこと】⇒《ペンタクル(金貨)の10の逆位置》

新しい学びを得るためには、『過去にとらわれない』という考えも必要のようです。今までこれをやったら失敗してしまった、これをやったらあまりうまくいかなかった、などの想いを引きずっていませんか?また、失敗したりうまくいかないかも?と思うより、あと一回でも再チャレンジしてみようという気持ちが大切なようです。そうすると、上手に自分の気持ちに区切りをつけることができそうです。

4.【ガイダンスに従った場合の未来】⇒《ワンド(棒)の7》

色んなチャンスが巡ってきそうです。それを受け入れるための準備を今のうちから進めておきましょう。このチャンスというのは、自分にとって楽であったり、簡単なものから、もしかしたらちょっと大変だったり難しいものもあるかもしれません。ですが、自分の情熱に従って準備を少しでも進めていれば、きっとどんなチャンスも、より活かせるチャンスへと変えていけそうですよ。

より良い2週間になりますことを心より願っております。

【太陽】を選んだ方へ

1.【今学んでいること】⇒《ペンタクルのキング》

太陽を選んだ貴方は、自分のあらゆる価値を高めて、それによって成果を出すこと、成功するために今、学んでいる時期です。そして、その成果や成功のためには、たった1日や数日では実現しません。もしかしたら、思ったより長い道のりと感じているかもしれません。ですが、短い時間で達成したことと、長い道のりを経て達成したのでは、そのあとの実力に大きな差が出てくるでしょう。すぐに形にならなくて、焦ってしまうこともあるかもしれませんが、とにかく地道に進めていきましょう。

2.【学びを活かすための行動】⇒《ペンタクル(金貨)の8》

一つにこだわらず、様々な挑戦をしてみましょう。また、挑戦しながら様々な試行錯誤をすることで、より自分の理想の未来へと近づいていかれそうです。まだ、自信がないことも、とりあえず失敗してもいいからやってみようという気持ちで取り組んでみましょう。やってみると案外簡単だったり、新しい楽しさ発見に繋がっていくかもしれませんよ。

3.【気づくべきこと】⇒《カップ(聖杯)の9》

沢山自分を褒めてあげましょう。貴方には色んな魅力があります。その魅力をどんどん高めていくためにも、今いるありのままの自分を認め、少しでもできた自分をたくさん褒めましょう。自分の機嫌を取るのは自分自身ですよ!

4.【ガイダンスに従った場合の未来】⇒《カップのキング》

心の満足度がとても高まり、自己充実につながっていきそうです。精神的に成長し、色んな出来事が起こっても、それを素直に受け入れ、「それでいいんだ」と納得して一つひとつをクリアしていくことができるようになるでしょう。また、色んな経験をした分だけ、周りの人へのやさしさや気配りに繋がり、周りの人への役に立っていかれそうです。

より心地の良い二週間が過ごせることを願っています。

【家】を選んだ方へ

1.【今学んでいること】⇒《ソード(剣)の3》

家を選んだ貴方は、今自分の中にあるストレスや不安をどう乗り越えるかを学んでいる所のようです。困難に直面した時、心が傷ついてしまった時、そこから何を学んで、どう行動して気持ちを対処していくかにつて学んでいます。つらいことや大変なことがあっても、必ずそこには学びがあります。

2.【学びを活かすための行動】⇒《ソードのクイーン》

自分の中にある「信念」を貫くということが大切のようです。この信念というのは、自分で大切にしたい気持ちです。自己中心的になるのではなく、自分の中にある想いを大切に、尊重してあげましょう。

3.【気づくべきこと】⇒《愚者》

もっと貴方は「自由」であって良いとカードは伝えています。どんな時も、何かをするのに遅いということはありません。今が始め時です。自由な発想のもと、自分の人生を「旅」のように、色んな道を歩むことを楽しんでみましょう。

4.【ガイダンスに従った場合の未来】⇒《カップのクイーン》

自分の心が癒され、より魅力的になっていかれそうです。癒しのパワーが高まり、周りの人も癒したり、元気を与えられる人になっていきそうです。自分の心を大切に出来てこそ、周りの人の気持ちを考えられる優しい人になっていくことができそうですよ!

心地の良い2週間を過ごせますことを心より願っております。

【タロット占い師ヨーコリーヌのプロフィール】

神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。ZOOMによるオンライン鑑定、レッスンも可能です。

(連絡先)

鑑定のご予約やお問い合わせはこちらよりお願い致します。

ホームページはこちら

メール:yokko.maikai@gmail.com

公式LINE:@ufg8984n

Twitter:@yokkotarot1204

「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」

開運ヒントや、12星座別タロットメッセージ配信中♪

*Youtube 開設しました。タロット占いを中心に配信しております。

チャンネル登録して頂けると励みになります!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!