5月後半に向けた4択タロット占い【2021年5月16日(日)~5月31日(月)】

LINEで占いが楽しめる【LINEトーク占い】使い方は公式アカウントを友達登録するだけで非常に簡単!今なら初めての方限定で初回10分間は完全無料(最大3,000円相当)キャンペーンをやっています。

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは!いつもご覧くださりありがとうございます。

タロットと数秘術占い師のヨーコリーヌです。

前半のゴールデンウイークは充実した時間を過ごせましたでしょうか?

私は、お寺主催による小さなイベントに出店してきました♪

このようなご時世なので、賑やかワイワイという感じではありませんでしたが、新しいご縁とも繋がり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

そして、今できることを精一杯やっていくことで道が開かれていくことを改めて感じることができたゴールデンウイークとなりました♪

また今週から2週間分の、タロットを通してより自分らしく明るい人生を切り開くためのメッセージをお伝えできたらと思います。

よろしくお願い致します。

5月後半の開運日は18日(火)と30日(日)が金運UPの寅の日19日(水)と20日(木)、31日(月)が一粒万倍日21日(金)が己巳の日(つちのとみのひ)26日(水)がいて座満月の日です。

今回は己巳の日と、いて座満月について解説いたします。

己巳(つちのとみ)の日とは?

巳(み)とは蛇のことで、蛇は弁財天の化身、または使いです。60日に一度しか来ない大変縁起が良く、金運が上がる日とされています。この日は、弁財天の縁日であり、日本三大弁財天(宝厳寺・江の島神社・厳島神社)など弁財天を祭っている神社仏閣ではこの日に縁日を行うところもあります。

この日は何をすればいいの?

お財布の新調をしたり、銭洗い弁天でお金を洗ったりすることで、金運のご利益を授かれると言われています。また、お財布の整理をしたり、家計簿をつけたり、お財布を拭いて綺麗にするのもよいですね♪お参りはいかれなくても、日ごろの豊かさへの感謝の気持ちを小さなことでも行動に移してみるということが大切ですね。

いて座満月とは?

2021年5月26日(水)の午後20時14分にいて座のハウスで満月を迎えます。

5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれていて、たくさんの花が咲く時期からそのような名前が付けられているそうです。

いて座のキーワードは?

行動力、自由、ユーモア、広い視野、向上心、豊富な知識、冒険心、枠にとどまらない、誠実さなどがあります。

この日にやるといいアクションプランとは?

いて座は積極性のある星座です。良いことが起こるまで待っているのではなく、自ら動いていくことで運を開いていくことができます。どんなことに対して積極的でありたいのか?をノートに書き記してみましょう。また、新月の時に書いた願い事を振り返るということも◎です。

パワーストーンをお持ちの方は、ベランダなどに置いて月光浴をして浄化するのもオススメです♪

ぜひ、この満月のパワーも使って運を味方につけてみて下さいね♪

スポンサーリンク

☆タロット占い☆

『A~Dまでの好きなアルファベットを一つ選んで、5月後半に必要なメッセージを受け取りましょう』

今回も、【タロット】【宇宙と繋がるパワースポットカード】を使ってメッセージをお伝えします♪ぜひ生活の中にメッセージを取り入れてみて下さいね♪

気になるアルファベットを一つ選び、そのページをクリックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

【A】 を選んだ方へ

5月前半のテーマ『自分オリジナルのやり方で進めていく』

起こりうること『ソード(剣)のナイト』『ペンタクル(金貨)の10』パワースポット『岩櫃山(いわびつやま)』

Aを選んだ方へのメッセージです。

5月後半のあなたは、自分の中にある価値観や考え方、信念に沿ったやり方で物事を進めていきましょう。時には周りの様子や情報が気になってしまうこともあるかもしれませんが、これから成し遂げたいことに向かって今は自分軸を持ちながら行動に移し、それを継続する力が大切です。ほんの少しでも、たった一つでも、何かしら行動したかった事は行動に移してみましょう。きっと達成感を感じることができるでしょう。そして、少しでもできたことは自分の中のゆるぎない自信につながっていきます。自分の中にあるできること(自信)は、いずれ自分のためだけではなく、周りの助けになっていきます。
今、あなたが最もやりたい事、成し遂げてみたい事は何ですか?そして、少しでも自分にとって簡単にできること、楽しくできることは何ですか?それらを心の中で考えてみて下さい。一つでも、自分がやりたいことを継続できたら、大きな自分にとっての財産になりそうです。ぜひ、できるだけ具体的な行動に移してみてはいかがでしょうか?あなたは常にあなたが主人公として人生を創っていくことができるはずです♪

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

【B】 を選んだ方へ

5月後半のテーマ『考えていたことが現実化していく』

起こりうること「ペンタクル(金貨)の7の逆位置」「カップ(聖杯)の6」パワースポット「来宮(きのみや)神社の大楠」

Bを選んだ方へのメッセージです。

5月後半は、今まで頑張ってきたことや考えてきたことが、より現実的に動いていくようになっていくでしょう。人知れず、こんな風になっていったらいいなとひそかに考えて進めてきた人、着々と取り組んできた人に対して追い風が吹きそうです。そして、今は頑張ってきたことに対して「収穫」をする時期が来ているようです。学びの時期から収穫の時期になってきているので、何か形にしてきた人は、成果が出やすくなってきますので、アウトプットをしたり、発信をしたりと行動してみましょう。自分自身の成長を感じられるはずです。開運アクションは「今までお世話になった人に対して感謝の意を表す」ことです。それは、言葉として伝えても、プレゼントをあげたり、サプライズをしてもよいかもしれません。お世話になった方にぜひ連絡を取って、ぜひ恥ずかしがらずに、今までの感謝の気持ちを伝えてみましょう。

より心地よい一週間が過ごせることを祈っています。

スポンサーリンク

【C】 を選んだ方へ

5月後半のテーマ『私はやりたいことにエネルギーを注ぐことができます』

起こりうること「カップ(聖杯)の10」「ペンタクル(金貨)の8」パワースポット「大湯沼川の天然足湯」

Cを選んだ方へのメッセージです。

5月後半は、「カップの10」のカードが出ています。あなたは、どんなことに対して「幸せ」を感じていますか?今現在は幸せを感じていますか?このカードは、「家族の幸せ」を表すカードです。5月後半はできたら家族と過ごす時間を作ってみましょう。そこで、家族とこれからの幸せについて一緒に話をしたり、ゆったりと過ごしてみましょう。きっと、家族と過ごす時間が「心の充電」につながるでしょう。そして、その心の充電が、これからまた気持ちを切り替えて頑張れるきっかけになりそうです。そして、あなたに今パワーをもらえる場所は「大湯沼川天然足湯」です。体力や気力、生命力がチャージできる場所が必要なようです。自然界の中での生命力のパワーを受け取ってみて下さいね。

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

【D】 を選んだ方へ

5月後半のテーマ『私は必要な叡智を受け取ることができます』

起こりうること「皇帝」「カップ(聖杯)の3」パワースポット「美女平の立山杉(たてやますぎ)」

Dを選んだ方へのメッセージです。

5月後半は、安定感があり、自分らしく楽しめる日々になりそうです。もし、今現在勉強してみたいことや、やってみたい事があったらそれに関する情報を集めるようにしてみましょう。それがのちに自己成長へのきっかけとなりそうです。今、新しい目標などを立てて進めていくのにもオススメです。お仕事に勤めている方は、リーダーシップを発揮し、周りの人を上手にリードしていくことができ、頼れる存在になれるでしょう。積極的に仕事へのエネルギーを注ぐようにしてみましょう。良い流れをつかんでいかれそうですよ!恋愛面では、好きな人と一緒にお菓子や料理など何かを作ったり、美味しいカフェに何人かとグループで行ってみることをオススメします。「クリエイティブなこと」と「楽しい会話」が、心の充実感につながっていかれそうです。

より心地の良い一週間が過ごせることを祈っています。

ヨーコリーヌのプロフィール

神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。

お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。

ZOOMによるオンライン鑑定、レッスンも可能です。

問い合わせ先

鑑定のご予約やお問い合わせはこちらよりお願い致します。

ヨーコリーヌのタロットルームはこちら

メール:yokko.maikai@gmail.com

公式LINE:@ufg8984n

Twitter:@yokkotarot1204

「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」

開運ヒントや、12星座別タロットメッセージ配信中♪

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!