こんにちは!
タロットと数秘術占い師のヨーコリーヌです。
今週も皆さまへ、タロットを通してより自分らしく明るい人生を切り開くためのメッセージをお伝えできたらと思います。
よろしくお願い致します。
前半の星座の方の運命は?
おひつじ座:3/21~4/19生まれ
→『ソードの5』『カップの2(逆)』
今自分が手にしている大切な物事は、周囲の人たちの存在によってもたらされるものです。
自分だけ得することを考えるのではなく、周りに自分ができることを分け与えてみましょう。
まずは、「自分から与える」のがポイントです。
相手の反応が良いか悪いかは別として、何か自分から投げかけたことに対して、相手の心には伝わるものがありそうですよ。
ほんの一歩でも良いので、相手に寄り添い、語りかけてみましょう。
おうし座:4/20~5/20生まれ
→『カップのキング』『カップの4』
今週は、焦らずとにかく「マイペース」に過ごすということが大切になる一週間です。
物事の進展がゆっくり過ぎて、物足りなさを感じることもあるかもしれません。
そんな時は「広い視野で物事を見る」という視点がとても大切です。
視点が狭くなってしまうとどんどん世界が見えにくくなってくるので、自分の今興味ある物事だけでなく、長期的に広い視野で捉えるようにしましょう。
思わぬ所に新しいアイディアのヒントが見つかるかもしれません。
ふたご座:5/21~6/21生まれ
→『ペンタクルの5(逆)』『ペンタクルの4(逆)』
今週は、「困った時は周りの人に甘えて良い」一週間です。
自分一人だけで悩みを抱えてしまうと、混乱してしまいそうです。
助けてほしいことを周りの人に伝えて大丈夫です。
今、一人だけで頑張っていることはありませんか?
少しでも、肩の荷を下ろして、リラックスして行動することが開運のカギですよ。
かに座:6/22~7/22生まれ
→『星(逆)』『カップの5』
今週は、今まで頑張ろうと取り組んできたことやこれから頑張ろうとしていることに対して、「理想を高く持ちすぎない」ということが大切な一週間です。
もちろん、願望や目標を持つことは悪いことではありません。
大きな目標を立てるよりは、「小さな目標」を立てて、それを積み重ねて達成していくという方がうまくいくようです。
しし座:7/23~8/22生まれ
→『力(逆)』『太陽』
今週は、「子ども心に返り、無邪気に楽しむこと」が開運につながる一週間になりそうです。
あまり、色んなことを我慢して無理やり物事を進めていくよりも、「これは成長のチャンス!」と捉えて、行動してみましょう。
また、これをすることによって自分にはどんな成長に繋がりそうかな?という視点でわくわくしながら行動に移してみましょう。
おとめ座:8/23~9/22生まれ
→『ペンタクルの7』『カップの3』
今週は、「おしゃべり時間が良いヒントや結果を生む」一週間になりそうです。
一人だけで取り組むよりも、少人数で会話を楽しみながら、話し合って進めていくのが良い一週間になりそうです。
自分の中で考えていることやアイディアは、周りの人と共有してみましょう。
会話の中に良いヒントがあったり、アドバイスをもらえるかもしれません。
後半の星座の方の運命は?
てんびん座:9/23~10/23生まれ
→『女教皇(逆)』『ペンタクルの9』
今週は「心の余裕が充実感を生む」一週間になりそうです。
自分にとって良い情報だけを取り入れるようにしましょう。
あまり深く色んな情報を取りすぎてしまうと、心が左右されてしまいそうです。
自然のある場所でお散歩をしたり、美味しい食べ物を食べて心も体も満たしてあげましょう。
さそり座:10/24~11/22生まれ
→『法王』『ペンタクルの3』
今週は「自分の興味ある物事に対してそれを良く知っているプロフェッショナルな方関わると良い」一週間になりそうです。
もっと知りたいなと思っていることや、極めたいなと思っている趣味など対して追求していくのにとても良い期間になりそうです。
勉強や習い事など、誰かに教わる時間を作ってみましょう。
いて座:11/23~12/21生まれ
→『ソードの6(逆)』『ワンドの3』
今週は、「前進するために過去にやって良かったこと等を振り返り、今後新しい発展に向けて準備期間にする」という一週間にすると良さそうです。
次の新たなステージに向かうために、今まで自分がやってきたことや気持ちを振り返って整理をし、次に進むために今は何が必要かを考えてみたり、情報収集する時間を作ってみましょう。
やぎ座:12/22~1/19生まれ
→『ソードの10(逆)』『ソードの8』
今週は「ちょっとずつ未来に向けての明るい光が差しこんでくる」一週間になりそうです。
最近はちょっと忙しかったり、体が疲れてしまったこともあったかもしれません。
ですが、大変な時期からは少しずつ抜け出せる兆しが見えています。
ですが、まだまだ頑張り屋さんなやぎ座さんは、「もうちょっと頑張ってみよう」と無理をしてしまいがちです。
色々こなせる力を持っていますが、時にはやらなくていいことは後にするなど全てを頑張らないようにしてくださいね。
みずがめ座:1/20~2/18生まれ
→『カップの9』『塔(逆)』
今週は、「自分自身が満足できる選択をしよう」という一週間です。
周りからどんなことを言われても気にすることなく、「自分の心地よい選択にOK」してあげましょう。
そのためには、ちょっと周りからは驚かれることもあるかもしれませんが、自分の心を満たせるのは自分自身だけなのです。
うお座:2/19~3/20生まれ
→『カップのペイジ(逆)』『ワンドの5(逆)』
今週は、「自分の心の声を聞き、思考を整理する」一週間です。
心の中では、様々な想いを抱えて思考がごちゃごちゃしやすい時もあるかもしれません。
そんな時は、自分の想いを誰かに話してみましょう。
そうすることで、自分の新たな想いに気付けるきっかけになるかもしれません。
今までなかなか向き合えなかったことも、それを解決へと近づくために色んな自分の想いを誰かに受け止めてもらいましょう。
ヨーコリーヌのプロフィール
神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。
お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。
問い合わせ先
公式LINE:@ufg8984n
Twitter:@yokkotarot1204
「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」
毎朝6時ごろ12星座別開運タロットメッセージ配信中♪